UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

わたし「引っ越したい」ってずっと言ってるよね。

f:id:ugiko:20220116072945j:plain

わかってる。もううるせえよって。引っ越せよって。何年間引っ越したいって言ってんだよって。そうですよ。引っ越したいんですよ。引っ越したい理由なんてありすぎて書ききれませんよ。もう4年間ぐらい言い続けてるし。

なんで引っ越さないかって、毎回タイミングと時間と金がないんすよ。わたし人生に計画性がないんですよ。今回もね、2月10日までに届けを出さないといけないの。3月10日が更新日なんだってさ。

忘れてたよ。

3月って。なんとなく6月だと思ってたし。

一応確認しておこうと思って管理会社のおばちゃんに聞いたら3月って。だから引っ越すなら2月に言ってって。

急だなおい。急じゃないんだけど。

わたしには急なのよ。

 

今んとこ頭の中は更新する80%、物件探し20%って感じです。

再来週までに物件見つかったらいいなぁぁ。

無理かなぁああああ。