UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【オレンジジュース放浪記】カオサンロードのオレンジジュースうまい

バンコクの有名な安宿街、バックパッカー御用達のカオサンロード。

たくさんの屋台の中にあった!!

 

オレンジジュース!!

 

先に言っとくけど、屋台のオレンジジュースの中ではここのオレンジジュースが一番美味しかった!!

f:id:ugiko:20190904201919j:image
f:id:ugiko:20190904201907j:imageだいたいどこもこのようなボトルに入れてある。


f:id:ugiko:20190904201923j:imageこの屋台、オレンジ以外にもビーツ、キャロットミックスジュース等の他の屋台とは違ったメニューが並んでいました。

他のとこはパッションやパイナップルのトロピカルが定番。


f:id:ugiko:20190904201901j:imageしかしここはオレンジ一択!!!

なぜなら私はオレンジジュース研究家!!!!


f:id:ugiko:20190904201911j:imageうううううううまい〜〜〜〜!!!!

オレンジジュース研究家と言いつつオレンジジュースを表現する語彙力がない〜〜〜〜〜!!!!!!

けど サイアムのオレンジジュースよりもちょっと酸味と苦味を感じる深い味わい!!!


f:id:ugiko:20190904201904j:image同じような屋台、同じようなボトル、ジュース屋台は数あれどしかし!屋台屋台に個性があるので面白いのです!

 

カオサンに来たらオレンジジュースも是非飲んでみてくださーい^^