UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【新宿】念願の人気うどん店「慎」読み方勘違いしてた。

ずっっっっっっとこのおうどん屋さん 「マキ」 って読むと思ってたんですけど……。 新宿駅から少し離れた南新宿の方、行列超人気店の「慎」。 食べログの星は3.73☆☆☆☆で、うどんが無くなり次第終了でとにかくいつも行列。という口コミを読み、予てから行きた…

【新宿】スリーツインズアイスクリームでカルダモンとメキシカンチョコレートのアイスクリームをば(Three Twins Ice Cream)

壁にピントが合ってて肝心のアイスクリームがボヤけてます。 すいません 昨日NEWoMan新宿のスリーツインズアイスクリームの前を通りがかったので、久々にオーガニックアイスクリームをキメて来ました threetwinsicecream.jp スリーツインズアイスクリーム。 …

【下高井戸】300円で天国。ノリエットかき氷のNEWフレーバーは爽やかキウイ!!

のれん出てる……。 今年もやってきたのね……。 京王線下高井戸駅にあるフランス菓子店「ノリエット」のかき氷が今年もやってきたのねーーー!! と言ってもこれは先々週ぐらいのお話でして。 バタバタしててブログが書けなかったんでやっとこさのレポです。 去…