UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【悩み】おしゃれなVlogが作れない。

憧れのVlogerの方がいらっしゃるんですよ。 「onuk」さんという韓国の女性なんですが白目剥くほどおしゃれです。 www.youtube.com (お時間ございましたらみてみてください。すごく素敵です。) どうしても私もおしゃれな動画が作りたくてね。 慣れないなが…

【Vlog】コレド室町テラスに行ってきたのでYouTubeのチャンネル作ってみた〜!

Blogじゃなくて 「V」log。 VIDEOのV。 ずっと作ってみたいと憧れだったのです。 作っちゃったよ。 最後に貼ってるのでみてみてくださ〜〜〜い!! 内容は昨日のこと。 私23際の時1年間ぐらい大阪に住んでいたことがありまして。 その頃の職場のお友達が仕事…

【下高井戸】小倉庵の日替わりたい焼き

小田急線の経堂駅。 お散歩がてら食べに行っていた、たい焼きとたこ焼きとソフトクリームのお店「小倉庵」さんが、我が町京王線下高井戸に先月出来ました。 オープンから毎日賑わっており、土日には行列が出来ております。 私は牛乳やカフェラテを片手に下高…

【バンコク旅行記】バンコクのお土産達

バンコク旅行記おわり〜〜ってことで次からはハワイ旅行記!と東京お散歩ブログに戻ろうと思っていたのですが、お土産をご紹介していなかったので簡単に。 他にもお菓子とかなんやら買ったけど、お土産の一部です〜。 まずはターミナル21 floor M 「CHARLES …

【バンコク旅行記】ワットポーと水

最後のバンコク日記です。 水がとにかく美味しかったという話です。 砂漠でやっとの思いで水を飲んだら これぐらい美味しいんだろうな。って。 水ってありがたいよね。 折角タイに来たんだし見とかないと涅槃像(ねはんぞう) ということでワットポーに行き…

【バンコク旅行記】タピオカの次に流行って欲しい!!オススメはバナナチョコ練乳!!タイのうますぎるスイーツ!!アソークのロティ屋さん

このブログを読んでくだすってる皆様!!!! いきなりですが!!!! タイの「ロティ」というスイーツをご存知ですかっ!!!! 知らないですよね!!!??? 知ってますか!!!??? 知らなかったのはわたしだけですかっ!!!! 知ってたならなんで!…

【オレンジジュース放浪記】タイ HAI FRESH JUICE のオレンジジュース

バンコクのターミナル21に売っていた、めちゃウマなDRINK MEのオレンジジュースと並んでいたのが、今回レビューするHAI FRESH JUICE のオレンジジュース。 今回は何かの間違いじゃないかと。 今回で9回目のオレンジジュース放浪記。いろんなオレンジジュ…