UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【渋谷】激ウマパン屋「VIRON」ヴィロンでモティモティクレープ

「近所に住んでなくてよかった……。」 と思わずつぶやきましたよ。 こんなにカロリー高そうで美味しいものが近所にあったら 連日通って必ず太る。 そんな恐怖の食べ物があるのが、渋谷の東急本店前にある赤い屋根のパン屋さん「VIRON」ヴィロンさんです。 (…

【下高井戸】「7°sky」がオープンしてたんで飲んでみたヨ。色々考えちゃった。

我が町、京王線「下高井戸」は去年末にはタピオカイドなどと一部住民に呼ばれていたほどタピオカ屋が乱立していた。 私はタピオカブームの前からタピオカが好きなので、タピオカ擁護派ではあるものの、小さい町にタピオカ屋こんなに要らなくね?と疑念を感じ…

細い木材などをカットする「HT-703チョッパー2型」の使い心地レビュー!!

みなさまこんにちは。 今日も「UGIKO KITCHEN」ブログを読んでくださりありがとうございます。 検索で気になってくださった方もありがとうございます。 突然ですが私はフリーランス5年目、お人形のお洋服作家でございまして。 このような木製の小さなバッグ…