UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

dプログラムいいよ。花粉による痒くて赤い肌荒れを防いでくれる。

タイトルで全部言っちゃった感あるけど。

 

一昨年の春頃に、花粉と仕事で触れる繊維で肌荒れしてしまい、このdプログラムを使い始めました。

そんで一昨年と去年はこのdプログラムのBBライトってのを化粧下地に使っていたから、花粉による肌荒れしなかったの。

f:id:ugiko:20200215094210j:image

でもずっと使ってると別のが使いたくなるじゃん。だから同じくお肌に優しいナチュラグラッセの下地に変えたのよ。

 

そしたら昨日から顔痒くて湿疹みたいなのが出て大変な事に!

f:id:ugiko:20200215094205j:image

ってことで花粉が収まるまでdプログラム再開しようと思います。

花粉肌荒れでお悩みの方はお試しあれ。私には効きました〜。

 

 

ちなみに今回買ったのはこれ↓

 

一昨年去年使ってたのはこれ↓

d プログラム アレルバリア エッセンス BB ライト (SPF40・PA+++) 40mL

d プログラム アレルバリア エッセンス BB ライト (SPF40・PA+++) 40mL

  • 発売日: 2017/01/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品