UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【不眠】GABA入りチョコレートで改善なるか。

f:id:ugiko:20200226202424j:image

なかなか寝付けない。

なかなか起きられない。

なかなかなかなか。

リラックスして眠くなって気持ちよく眠れるなんてここしばらく記憶に無い。

 

先日美容院でシャンプーしてくれたお姉さんが、

 

「頭のてっぺんが赤くなってますよ。寝れてないんじゃないですか。」

 

と言ってきた。

なんでも不眠の人は頭のてっぺんが赤くなるらしい…。

 

頭のてっぺんが赤いだなんて…。

 

坊主じゃなくて良かった…。

 

めっちゃマヌケやん…。

 

しかし髪の毛で隠れていても頭のてっぺんが赤いのも嫌だし、しっかり寝たい。

 

って事で始めました。

GABA。

f:id:ugiko:20200226202430j:image

このチョコレートを寝る前に3つ食べるといいんだってさ。


f:id:ugiko:20200226202427j:image

どうなるかな。

食べ始めて今日で3日目。

なんとなく寝つきはいい気がする。

目覚めはあんまりよく無いけど。

 

続けてまたレポ致しますね。