UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

オーガニックタトゥーシール「INC BOX」を試してみたレポ

f:id:ugiko:20210428070858j:imageタトゥー。

やりたい。

かっこいい。

悪そう。

でも一生背負う言葉とかアイコンとか決められない。

勇気ない。

でも露出も多くなる季節。

やってみたいーーーー!!!!

 

ってことで「INC BOX」さんで

Inkbox - Inkboxとは – Inkbox Japan

4つほど注文してやってみたのでレポートです。参考になれば幸いです。

youtu.be

軽く動画にしてみたんですけどこんな感じ。

オシャレよね。

f:id:ugiko:20210428070935j:imageなんか貼る前に腕をきれいにするシートとかついてきます。

f:id:ugiko:20210428070921j:image4つ程注文したんだけど、とりあえず2つセレクト。

 

↓注意書きはこんな感じ。f:id:ugiko:20210428070909j:image
f:id:ugiko:20210428070847j:image
f:id:ugiko:20210428070905j:image
f:id:ugiko:20210428070902j:image
f:id:ugiko:20210428070912j:image貼って、1時間放置で剥がした直後はこんな風にうすーく着色します。


f:id:ugiko:20210428070927j:imageそして徐々に濃くなり


f:id:ugiko:20210428070854j:image24時間経つとタトゥー!!

 

f:id:ugiko:20210530032522j:imageまさにタトゥー!!

シールだけど着色だからめちゃくちゃ自然です。

そして映え。
f:id:ugiko:20210428070844j:image

なにしてもタトゥーが映り込むだけで映え。
f:id:ugiko:20210428070850j:image
f:id:ugiko:20210428070924j:image
よきでした。

ブログを書くのが遅くなってしまい、実験したのが4月24日だったのですが、5月4日に完全に消えました。

 

公式にも1〜2週間と書いてあるのですが、手の甲だと1日に何回も手を洗うんで、手の甲のほうが早く消えました。

1週間ちょいで完全に消えて、腕の方は2週間保ちました。

腕とかならいいかもです。

 

1〜2週間で1枚2〜3000円するんでちょい高いけど、タトゥー気分を味わい夏を楽しめるなら良いかと思います〜。

ご興味のある方(皮膚の強い人)お試しあれ。

 

※私は皮膚が弱いんで軽くシール以外のところが手湿疹でました。でも季節的なものもあるのでこのシールのせいとは言い切れません。湿疹でたのもシール以外の場所だしね。

シールにせよ自己責任でよろです👍🏻