UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【新宿】スリーツインズアイスクリームでカルダモンとメキシカンチョコレートのアイスクリームをば(Three Twins Ice Cream)

f:id:ugiko:20200628110939j:image

壁にピントが合ってて肝心のアイスクリームがボヤけてます。

すいません😂

 

昨日NEWoMan新宿のスリーツインズアイスクリームの前を通りがかったので、久々にオーガニックアイスクリームをキメて来ました😘

threetwinsicecream.jp

スリーツインズアイスクリーム。

この緑のパッケージ、見たことある方も多いのではないでしょうか。

私はずいぶん前に代官山ではじめて食べてからファンになったのですが、最近では近所のスーパー「オオゼキ」でも取り扱われるようになった、オーガニックのアイスクリームブランドです🌿

意識高めでお値段高めですが食べる価値あり。

めっちゃ癒されます。

 

東京の直営店は代官山と新宿だけですが、スーパーやコンビニで買えないフレーバーが味わえるので、お近くの際は是非立ち寄ってみてください🥰

 

昨日の私はシナモンの効いたメキシカンチョコレートカルダモンをセレクト。

カルダモンとチョコレートのシナモンがチャイのようでもあり、爽やかなスパイスとチョコレートの組み合わせが、新生チョコミントという感じでもあり、

ひじょ〜〜〜に美味しかったです☺️☺️☺️

 

次はシーソルトキャラメルとチョコレートオレンジコンフェッティって決めてるんだ😋🍨

 

関連ランキング:アイスクリーム | 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅