UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【オレンジジュース放浪記】ファミマのスクイーズスクイーズオレンジ

f:id:ugiko:20190801132117j:imageみんな大好きオレンジジュースを探し求めて放浪中。

伊勢丹新宿のデパ地下や、紀ノ国屋さんをうろつくものの、高級路線のスーパーマーケットには国産の「みかんジュース」ばかり…。

 

ガツンとビタミン、苦味も感じるようなオレンジジュースは無いんか〜〜!!と通りがかりのファミマに入店したら、すんなりばったり出会いました。

 

こちら

スクイーズクスイーズ オレンジ


f:id:ugiko:20190801131838j:image

f:id:ugiko:20190801131855j:image

 

なんかおしゃれなパッケージですやーん。

おしゃれやしストローで飲もーー。

 

f:id:ugiko:20190801132304j:image

と。いいですか。

このようにおしゃれだからといって、私のようにストローで飲んではいけません……。

 

なぜなら……

f:id:ugiko:20190801132425j:image

 

つぶつぶ〜〜٩( ᐛ )و

めっちゃつぶつぶ〜〜٩( ᐛ )و

 

ストロー詰まりマクリマクリスティーです。

そのための広い口のペットボトルなんですね!!

 

お味は、ほんとに砂糖香料不使用の100パーセントジュースなの?と思う程、甘くて美味しい〜〜!!

なにより喉が渇いた時にゴクゴク!っと出来ないぐらいつぶつぶしてますので、これはデザートとしてわたくし愛飲していこうと思いま〜〜す。

 

ファミマ様ありがとう〜〜!!