UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

空の旅の前の腹ごなしは「ポートサイドキッチンbyグリル満天星麻布十番」でハンバーグ

私、羽田空港あんまり利用したことない。

あるのかもしれないけどあんまし記憶にない。

成田空港に何度かだけ。

いつも成田でマックのポテトをかじりながら、羽田にはいろんなお店があるんでしょ。いいなぁ。と搭乗前の時間をぼんやり過ごしていたのです。

(成田で旅行前のそわそわの中マック食べるのも大好き)

 

 

そんな私も羽田デビュー!

先月末からタイバンコクに行ってきたのですが、それが羽田だったのです!!

国際線なのに羽田って初めてかもウヒョー!

 

楽しみすぎてだいぶ早く空港に着き荷物預けられず。

ガラガラキャリーを引きずりながらお店を物色。

f:id:ugiko:20190904154739j:image羽田空港ってこんな楽しい感じになってるの……。

 

でもなんかこの風景カンブリア宮殿でみた。

毎週欠かさずチェックしているカンブリア宮殿でみた!!

www.tv-tokyo.co.jp

グリル満天星。洋食の名店の羽田空港店。

あった。

ずっと気になってたんだからオムライス食べるっきゃないっしょ。


f:id:ugiko:20190904154736j:image結論から言うと

 

 

 

ハンバーグ超うまい

 

 

 

です。オムライス目当てだったんだけど、セットにしたハンバーグが洋食屋さんのハンバーグ代表強化選手日本代表って感じで最高に美味しかった。

満足満腹満天星でした。


f:id:ugiko:20190904154732j:image

さーーーーーー飛行機乗るぞーーーーー!!!!!

 

関連ランキング:洋食 | 羽田空港国際線ビル駅羽田空港国際線ターミナル駅

 

 

ソフトクリームとあったかい緑茶も飲んだ。羽田空港最高。

関連ランキング:甘味処 | 羽田空港国際線ビル駅羽田空港国際線ターミナル駅