UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

渋谷スクランブルスクエアの展望台は東京の新しいパワースポット

今日は珍しく青山、表参道、渋谷らへんを歩きに歩きまくってきました。

Shibuya scramble square

いやかっこよすぎ(笑)

渋谷に新しくできたランドマークタワー、スクランブルスクエア。

かっこよすぎます。

 

出来たばかりだし、折角来たんで展望台に登らせてもらいました〜!!!

やった〜〜!!!

\\\٩( 'ω' )و ////


f:id:ugiko:20191117212733j:image

f:id:ugiko:20191117212737j:image
f:id:ugiko:20191117212744j:image
f:id:ugiko:20191117212741j:image

高いところに登って、一面の光と夜景を見ると、こりゃすごいパワースポットだなと感じました。

癒されるパワースポットではなく、奮い立つような、強制的にテンション上がる感じのパワースポット。

絶対にまた行きたい!!

お気に入りスポット仲間入り!!

 

ちなみにこちらの展望台、展望台へ向かうまでの演出、展望台からの帰り道の演出が控えめに言ってめっちゃいいです。

動画を撮ったのですが、これから行く方々へのネタバレになりたくないのでアップするのやめときます!!!

 

是非お近くに行かれた際は登ってみてほしいです(^O^)

都会最高〜!