UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【井村屋パナイ】目に飛び込んできたのを口に飛び込ませたら最高だった

意味わかんないですよね。

あれ?ウギ子さん疲れてるのかな?っていうタイトルですよね。

心配かけてすいません。私はすこぶる元気です。

 

 

昨夜ね、晩御飯を作るのがめんどくさすぎてセブンイレブンに行ったんですよ。

 

めんどくさいからってコンビニに行けば美味しいご飯が食べられるなんて、ありがたい世の中やで。と店内を物色していたところ、一つのアイスが目に飛び込んできました。

 

 

すいません。うそです。

 

 

 

正確にはアイスが飛び込んで来たんじゃない。

ある食品メーカーのロゴが目に飛び込んできたんです。

 

 


f:id:ugiko:20191116114839j:image

 

 

_人人人人人人_
>    K  i  r  i     <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

キリッキリ、キ〜リ〜の「Kiri」です。

Kiriに絶大なる信頼を置いている方、多いのではないでしょうか。

わたくしもその1人です。そのままでもKiriのクリームチーズは美味しいのに、加工されて美味しくなくなるはずないんですよ。 

f:id:ugiko:20191116114854j:plainそれがラムレーズンですよ?

何を隠そう超ラムレーズン好き。

ハーゲンダッツのラムレーズンはもちろん大好きですし、ドナテロウズというアイスクリーム屋さんのラムレーズンは絶品ですし、無印良品さんでラムチョコレーズンという激ウマ商品がなくなって泣いています。

私です。

 

こんなん買うっきゃないっしょ。

悩んでる時間は1秒もなかったですね。目に入った瞬間にカゴにインしました。


f:id:ugiko:20191116114835j:imageKiri、ラムレーズンのタッグだけでこっちは既に期待満々なんですよ。

なのに追い討ちをかけるが如くの

 

「井村屋」ロゴ

 

そう。なんか見た事あるなぁって。

そう!!井村屋さんはKiriさんと仲良しなんです!!!!

www.imuraya.co.jp

これだよこれ!!!クリームチーズアイスだよ!!!(ハンバーグ師匠的な)

 

これムッチャ流行ったやつやん!!ってことはあれにラムレーズンが入ったってことでしょ??????

 

わかった!!!!

これ美味しい!!!!!!


f:id:ugiko:20191116114825j:image
f:id:ugiko:20191116114830j:image
f:id:ugiko:20191116114859j:image
f:id:ugiko:20191116114849j:image

 

 

 

やばい。これ売り切れちゃう。

 

 

 

 

美味しい。より先にそう思いました。

ムッチャ美味しいんだもん。

まずレーズンが大きいなって思った。

そんでしっかりラムの香りがする。

そんでそんでクリームチーズだからこその美味しさが、ここにはある!!!!

ただのラムレーズンアイスじゃダメなんだ。クリームチーズがラムレーズンとコンボするからこれなんだ。って。

 

 

こんなにこのアイス美味しいと思うのが私だけでありますように!!!!ラムレーズン好きな人がいませんように!!!!!!我が家の周りだけで良いから!!!!!!

売れすぎて生産が追いつかないなんてことがなく、この冬なんどもリピートできますようにいいい!!!!!

 

 

 

クリームチーズアイス好きでラムレーズン好きな人は食べてみてね〜。