UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【外国人の匂い】Arm & Hammerの洗濯用香り付けビーズ

f:id:ugiko:20191129101416j:image

外国人の匂い、というバカっぽいタイトルにしてしまった……。

でもお洗濯の時にこの香り付けビーズを使うと、ほんとに外国の人とすれ違った時の様ないい匂いがするんです。

 

Arm & Hammer Scent Booster, Purifying Waters, 24 Oz (Pack of 6) by Arm & Hammer

Arm & Hammer Scent Booster, Purifying Waters, 24 Oz (Pack of 6) by Arm & Hammer

 

使い方もシンプルに、洗濯機にキャップの内側の線までの量をザザッと入れるだけ。残ったりしません。

 

日本でもお洗濯の香り付けビーズってのが売ってますが、コチラはアメリカ産の、なんだかゴリゴリな感じ。

匂いもゴリゴリのアメリカ。

アメリカのスーパーってこういう匂いするよね的な。

 

でもお洗濯後は程よい感じで、清潔な匂いがして、香水の邪魔もしません。

 お気に入りでリピート2回目です。

 

私はAmazonじゃなくって「西友下高井戸店」で買いました。

ありがとう西友。

どうか入荷し続けてください。