UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

お誕生日にすごいヘッドホンもらった。(雑)音が聞こえない。

f:id:ugiko:20200207091911j:image

彼氏がお誕生日にすごいヘッドホンをプレゼントしてくださいました!!

「SONY WH-1000X M3」

すごいよこのヘッドホン!!

音を聞くためのアイテムなのに!!

ノイズキャンセリングが神すぎて(雑)音が聞こえないよ〜!!!

 

すごい!!

SONYパナイ。

こうしてPCでブログを書いていても、自分のタイピング音が聞こえないもの。

 

もちろん音質は最高。

シャレオツな音楽が更にシャレオツに聞こえるから自分がシャレオツになった気分にシャレオツ!!

 

f:id:ugiko:20200207091914j:image

しかも見てこの美しいデザイン。

高級感。ワイヤレスやし。

麗しすぎるやろ。

 

f:id:ugiko:20200207091918j:image

耳に入れるタイプのイヤホンが苦手なのでヘッドホンめっちゃ嬉しい。

ノイキャン機能だけも使って瞑想とかしよ。

瞑想は私の今年の目標の一つだからね。

 

ありがとうございます〜!!

私もこんないいプレゼントができる人間になりたいよ。