UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【VLOG】お誕生日だから吉祥寺の「果実園リーベル」にモーニングしに行って帰りにめっちゃ靴買った。


【UGIKO VLOG】お誕生日だから吉祥寺の「果実園リーベル」にモーニングしに行ってきた。

 

動画ご覧いただけましたか。

超うまそうでしょ。

うまかったよ。 

お誕生日なんでね。

一番好きな食べ物「フルーツ」でモーニングぶっ放してきましたよ。

 

帰りにパルコによって「RANDA」で靴を買いました。

おめでとう私。

 

f:id:ugiko:20200206170154j:image
f:id:ugiko:20200206170151j:image

 あともう一足、「GU」でマシュマロパンプスとやらを買ってみたよ。

↓一番左のやつね。

f:id:ugiko:20200206171328j:plain

なんで靴買ったのに更に「GU」かっていうと、今夜の「カンブリア宮殿」で紹介されるっぽいから。

気になってたけど履いた事なかったし、カンブリア見たら絶対試したくなるし、ネタも兼ねて買ってみたのです。

 

履き心地等また後日ブログに書きますね。

 

また1年よろしくお願いいたします。

 

f:id:ugiko:20200206165728j:plain