UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【UGIKO FASHION】ユニクロ、ユニクロユー2020春夏新作購入品で6コーディネート組んでみた!!上下ユニクロ上等!!


【UGIKO FASHION】ユニクロ、ユニクロユー2020春夏新作購入品で6コーディネート組んでみた!!上下ユニクロ上等!!

 

UNIQLOの新作の発売に乗ってみたら1万回再生を超えて、嬉しくも完全に動揺した私が、今週もYouTubeを更新しましたので暇つぶしに是非ご覧くださいませ。

 

って言ってみたはいいものの、やはり新作の波に乗っただけで実力がない(スタイリングの実力はあると思ってる)からこれ今回はあんまり見てもらえないかも!

とか思いつつ楽しいからまいっか的なあれです。

 

20歳の時はスタイリストになりたくて自動車の免許を取ってでもしんどそうで諦めて、それからアパレル販売員になってデザイナーも経験して、それから何年も経ってYouTubeなんてもんが登場して、おかげでスタイリストごっこが出来ています。

 

ありがたい世の中やで!!!

 

f:id:ugiko:20200229235633j:image