UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【銀座】おーきな餃子をお銀座で(韻踏んでる風)

f:id:ugiko:20200225082832j:image

 

銀座。

 

それは庶民が入ってはならぬ土地。

いや、UNIQLOやGUや無印やロフトやなんかもあって庶民も楽しめるっちゃ楽しめる。

でも「銀座じゃなくて良くない?」ってなる。

「わざわざ銀座でしなくていい買い物じゃない?」って。

「渋谷でよくない?」って。

「渋谷いこー」って。

 

いつか私は銀座で銀座らしい銀座による銀座のための銀座を、楽しめる日が来るだろうか。

 

そんなことを考えながら銀座へ行く。


f:id:ugiko:20200225082835j:image
f:id:ugiko:20200225082851j:image
f:id:ugiko:20200225082848j:image
f:id:ugiko:20200225082844j:image

 

 

餃子の為になーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 


f:id:ugiko:20200225082840j:image

ここ「銀座天龍」さんは庶民からお金持ちまで、みんな仲良く足しげく通う餃子の名店です。

初めて食べた時はおったまげた。

なんていうか他のお店の餃子とは違うんだ。

威厳があるというか、説得力がある。

簡単に言うとめっちゃ美味い。

大きくてジューシーでお肉の味も皮のもっちり感も最高。特に焼き面のパリもち食感は一押し。1皿8個なんだけど2人でも十分なぐらいのボリュームです。

 

 

銀座のファッションはまだまだ楽しめるレベルじゃないけど、ここの餃子を食べれば銀座の餃子は完全制覇。って事にしてもらって。

 

ぜひ銀ブラの際は行ってみてください。

 

関連ランキング:餃子 | 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅