UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

時代と逆行するのか、スマホ依存症に身を委ねるのか。まさかのチープカシオで時計デビュー。

f:id:ugiko:20210603141028j:image

「チープカシオ」というジャンルがあることは知っていたけど、時計がない家で育ち、腕時計の文化もなく、時間はスマホで見たらええやん、という人生。

「チープカシオ」を試してみることになるなんて思ってもいなかった。

 


f:id:ugiko:20210603141021j:image

最近記憶力が激しめに低下しているのを感じるのだ。

あと視力の低下が尋常じゃない。

スマホのせいとは言い切れない。

全ての原因は1つではないことが多い。

 

でも私、絶対スマホ見過ぎ!!!!ってことで


f:id:ugiko:20210603141024j:image

お散歩の時とか、ちょっとスマホと離れるために買ってみたのだ。

「チープカシオ」

お酒もなんでもそうだけど、飲まれてはならない。楽しむために飲むなら問題ないのだ。人生を豊かにし得るのだ。

スマホだって、人生を豊かにする為に使うのだ。

使われてはいけない。

 

 

 

ほんとはApple Watchが欲しい。

 

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-7B2LLJF

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-7B2LLJF

  • CASIO STANDARD(カシオ スタンダード)
Amazon