UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

美味しいご飯は血となり肉となる

最近は仕事が忙しくて家に篭りっきりでして。

外に美味しいものを食べに行く気力も楽しみも無いので、趣味ともいえる自炊をしてスクスク太っています。


f:id:ugiko:20210630003534j:image

f:id:ugiko:20210630003531j:image

f:id:ugiko:20210630003537j:image

f:id:ugiko:20210630003841j:image

f:id:ugiko:20210630003834j:image

f:id:ugiko:20210630003838j:image

食べたいものを食べたい時にたべているのですが、傾向としては辛いものを求めている感じです。

明日は韓国のピビン冷麺でも作ろうかなと思っております。おそうめんでね。

https://instagram.com/ugiko.life?utm_medium=copy_link

またInstagramのストーリーで投稿続けてますのでご興味ある方はフォローしてくださると自炊をがんばれたり、いつかまたYouTubeを再開したいというモチベーションになったりして嬉しいのでよろしくお願い申し上げます🍙

ごはんつくる動画撮りたいよね。

ちなみに超久々に辛ラーメンをつくったのですが、あれは早々に火を止めないと食べてる間に麺が伸びますね。

勉強になります。