UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

ヨーグルンソーダとコカコーラの扱い

今なんとコインランドリーでこのブログを書いている。

 

今日は洗濯物と1000円をぶち込めば、洗剤柔軟剤投入も洗濯も乾燥まで全部終わらせてくれる、全自動の洗濯機があるコインランドリーを利用し、その間に朝散歩しようという時短ライフハックテクニックを実践してみた。

 

しかし1時間も歩いてられず、今コインランドリーに戻ってきてブログを書いている。

机と椅子のあるコインランドリーで本当に良かった。

 

 

 

f:id:ugiko:20210716084317j:plain

よくあるコカコーラ公式の自動販売機のラインナップといえばこれ。

安定安心の、お馴染みのメンツが揃っている。



f:id:ugiko:20210716084327j:image

もちろん公式なのでコカコーラも3種類入っている。

 

 

しかしさっき散歩していて恐ろしいものをみた。

 


f:id:ugiko:20210716084324j:image

見た事ないミリオンという自動販売機。真っ黄色でめっちゃ目立つ。

「ミリオン.オキナワ」というアドレスだし沖縄の飲料メーカーの自販機なのかな。

 


f:id:ugiko:20210716084331j:image

やはりラインナップも見た事ないものばっかり。

沖縄のジャスミン茶である「さんぴん茶」と、トロピカルなパッケージの「ナタデココマンゴー」というやつが南国感満載であり、中央に配置された「ヨーグルンソーダ」なんて熱狂的なファンがいそうである。

懐かしいわ〜!などと沖縄出身東京組が盛り上がりそうな雰囲気がすごい。

 

なのだが


f:id:ugiko:20210716084320j:image

このコカコーラの扱いの雑さには震えた。

ペラペラでグニャー。