UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

約1時間以内に燃え尽き症候群の打開策を発見した。

f:id:ugiko:20210803114610j:image

ついさっき燃え尽き症候群でだらけてしまっている事をブログに書いたのですが

www.ugikokitchen.com

 燃え尽きてオロオロしている理由と解決策がわかりました。

私ここ最近バランスよく朝の時間を楽しみつつお仕事も無理なくしていたので、急に完全に休めと言われましても何していいかわからないですし、そこまで疲れてもいないのに丸一日休むなんて変ですし……。とモヤってたんですよ。

つまり無理に休まんでええやん。という。

毎日遊んで毎日働けばええやんという。

そういう事ですね。

 

ということでグアバジュースでハワイを感じつつなんかお仕事しようと思います〜。

皆様よい午後をお過ごし下さい〜。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ウギ子 (@ugiko.life)