UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

やっぱり燃え尽きてる!!

f:id:ugiko:20210804091936j:plain

8月に入って早起き出来ない!!

やっぱり燃え尽き症候群だこれは!!

やる気が起きん!!


今朝は5時に起きて洗濯機を回して思いっきり二度寝してしまった!!
7時ぐらいに起きて洗濯物を干していて暑くてお散歩に行く気が失せて三度寝!!
8時に起きて朝ごはん食べて今からお仕事の材料買いに行く。
結局外には出るんかい!!

早起きっちゃ早起きだけど、1日のうちにやりたい事やろうと思ったらやっぱり5時には起きて欲しいんよ。

遊びも仕事もやりたいんよ。

でも今どっちもやる気が起きないんよ。

落ち込む〜。


せめてもの楽しみに材料買い出しにカメラ持って行って、ちょっとお散歩しよ。


なんか緊急事態宣言とかなかったら、発送終わったら大阪と京都に帰っていっぱい遊んで休もうと思ってたから、予定が狂ったってのもあってリズムが掴めてないのかなぁ。

 

ネクタリンって皮も食べれるし美味しいよね。