UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【オレンジジュース放浪記】タイ DRINK ME のコールドプレスオレンジジュース

UGIKO KITCHEN、まだまだバンコクのお話が続きます。

BTS(スカイトレイン)のアソーク駅から直結のショッピングモール「ターミナル21」の地下の高級スーパー(成城石井や紀ノ国屋的な)で出会ったオレンジジュースをご紹介いたします。

f:id:ugiko:20190904212032j:image「DRINK ME」

ドリンクミーというメーカーのコールドプレスジュース。

このパッケージを見たら買いですぞ!!

超美味しい!!

f:id:ugiko:20190904212059j:plain大好きオレンジジュースを買いましたが、ここのメーカーのジュースはいろんな種類があったから全部飲んでみたいと思うほど。ザクロとかパッションフルーツとかがあったよ。

f:id:ugiko:20190904212048j:image
f:id:ugiko:20190904212113j:imageこのオレンジジュースの一番の美味しいお気に入りポイントはズバリ「つぶつぶ」です。シャキシャキするほど主張するオレンジの果肉粒がいっぱい入ってるの。

f:id:ugiko:20190904212105j:image
f:id:ugiko:20190904212051j:imageタイの他のスーパーでも売ってるのかな。

 

とにかく次タイに行った時は初日に数本買いだめして、ホテルの冷蔵庫に常備しておこう♡