UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【Amazon】 JPRiDEのワイヤレスシーバーが最高って話

色々やってたらこんな時間になってしまった!!

はよ仕事せな!!!

 

でもブログは書きたい!!!

ってことでサクッと、

普段使ってて最高だなぁと思っているものをご紹介します。 

これね。

何かっていうと、

Bluetooth対応してないスピーカーでもワイヤレスオッケーにしちゃうよ〜!

って商品。

 

f:id:ugiko:20191115102223j:imageこんな感じで、ワイヤレスじゃないスピーカーのジャックをこいつに繋げるだけ。

私は電源に繋いで充電しながら使ってるけど、電源なしでも13時間使えちゃいます。


f:id:ugiko:20191115102220j:image私お仕事中はラジオ、YouTube、Spotifyを気分によって流しておりますので、

この両端の「絶対Bluetoothとか付いてるわけない超アナログ手作りスピーカー」に繋いで、常にPCとスマホを接続させています。

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

すごくないですか。

 

 

 

これ普通なの?

 

 

 

私は便利すぎておったまげた。

 

 

 

2台。

 

 

 

そう。

 

 

 

PCとスマホ、2台、接続できちゃう。

 

 

 

Bluetooth接続切って、今度こっちに切り替えてってそんなめんどくさい事しなくっていいの。なんたって両方繋がってるから〜〜〜!!!!!!!

ちなみに、同時に2台の音を流すことはできません。

↓こんな感じ。

 

 

いや〜〜〜〜。

便利。

これは買いですよ奥さん。

安いしね。

 

便利な世の中最高。

ありがとう頭の良い人達。

ありがとう人類の進化。

楽しく対応していこうじゃありませんか。

でーー!!

楽しく仕事しよ(笑)