UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

新年の読書はじめは「Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説7 ゾルタクスゼイアンの卵たちへ」

f:id:ugiko:20200102181221j:image

お〜〜い!みんな〜〜!

2019年の年末にやってた「やりすぎ都市伝説SS ~Mr.都市伝説 関暁夫 外伝~」見た〜!?

(みた〜〜〜〜)

 面白かったよね〜〜〜。

 

心霊は大嫌いだけど、都市伝説、UFO、陰謀論、SF大好きなので今回も楽しくてホクホクでした。

あの番組を見た方も、見てない方にもオススメ!都市伝説好きにはたまらなく面白い本が発売されていたので、新年の読書はじめは「Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説7 ゾルタクスゼイアンの卵たちへ」にしました〜。

新年一発目の本が都市伝説とは考えものですが、めっちゃ面白かった!

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説7 ゾルタクスゼイアンの卵たちへ

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説7 ゾルタクスゼイアンの卵たちへ

  • 作者:関 暁夫
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: 単行本
 

面白いって内容はもちろん面白いんだけど、この本、デザインがすごい(笑)本の構成がやりたい放題。

本なのにやりすぎ都市伝説を見ている時みたいな臨場感。

小さい時に、ストーリーを選択して◯ページへすすめ!みたいな絵本を読んでた時のようなワクワクした気持ちになりました。大人の絵本やでこれは。

特に136ページ!!すごいよね。

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

余談ですが小学生の時に、超お笑い好きだった私は当時ハローバイバイだった関さんを電車で遭遇し、あまりの嬉しさに目が離せず、そして関さんもジッと見てくる小学生が迷惑だったのか異様だったのかなぜか目を離さずにいてくれて、数秒見つめ合う謎の時間があったのが良い思い出です。

人生で初めて見た芸能人、関暁夫さん。

これからも応援しております。