UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

ZOZOTOWN5万ポイント当選!早速バッグが届いたよ!

f:id:ugiko:20200109102919j:image

届いたのだ。

楽しみしていた荷物が。ふふふ。

 

 

 

それは遡ること去年の12月中旬。

私のツイッターに一通のDMが。

 

f:id:ugiko:20200109103223p:image

なになになに〜〜〜〜〜!!!!

なんだっけ〜〜〜〜〜!!!!

なんだったっけこれ〜〜〜〜!!!!

 

そういえばなんかリツイートしたような気がする。そういえば初めてリツイートキャンペーンってのやってみたんだ。

企業のリツイートキャンペーンなんてにわかに信じがたい、と思っていたけどやれば本当に当たるんだ……。

 

ってなんでもいいけどやった〜〜〜〜!!!!

5万ポイントって5万円やんな〜〜〜!!!!

 

 

と、ポイントが寄贈されるのは1月6日ということで。

ソワソワして待っておりました。

そして6日…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:ugiko:20200109102830j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

反映されている〜〜〜!!!

🎉🌈☀️🤩🥳🍿🎯🎊

 

 

当選メールが来てからというもの悩みに悩み、どれにしようか既に決めていたので音速で注文。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:ugiko:20200109102845j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーf:id:ugiko:20200109102806j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

欲しいバッグを2つ注文したら足が出ちゃったけど、「MARC JACOBS」のバッグが1つ3,500円で買えたと思ったら笑ってしまうレベルなのでモウマンタイ🥰

 

 

そして先程!

ヤマトさんが来た🐾

 

f:id:ugiko:20200109102840j:image

いつもの黒いZOZOダンボールじゃないので「はて」と思ったけど。

 

開けてみたら。

f:id:ugiko:20200109102900j:image

わ〜〜〜い🥳🥳🥳


f:id:ugiko:20200109102834j:image

めっちゃ可愛い🙈❤️


f:id:ugiko:20200109102825j:image「ENPIRE CITY」


f:id:ugiko:20200109102811j:image「THE COMMUTER」

 

どちらもコンパクトで可愛いの。

今年のお財布は小さいのにしたからちょうどいいよね😊

 

MARC JACOBSは10代の頃初めてニューヨークに行った時に、地元の物を手に入れようとドキドキしながらお財布を買いに行った思い出があります🗽🗽🗽

キャッチーだけど洗練されたデザインが大好きなブランド。

そんなマークが一気に2つも手に入るなんて本当に嬉しい!!

はやくぶら下げてお出かけしたいよ〜!!

 

ZOZOTOWN様ありがとうございました〜!!

大切につかいま〜す❤️❤️❤️