UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【バンコク旅行記】バンコクのお土産達

バンコク旅行記おわり〜〜ってことで次からはハワイ旅行記!と東京お散歩ブログに戻ろうと思っていたのですが、お土産をご紹介していなかったので簡単に。

 

他にもお菓子とかなんやら買ったけど、お土産の一部です〜。

 

 

まずはターミナル21

floor M 「CHARLES & KIETH」f:id:ugiko:20191019182729j:image
f:id:ugiko:20191019182739j:imageこちらバッグとシューズのお店でタイのブランドだそうです。

安くて高見えするシューズがたくさんありました。このサンダルも6,000円ぐらいだったかな。見た目よりクッションもしっかりしててたくさん歩いても疲れずお気に入りです。またタイに行ったら行きタイ、ショップです。

 

 

floor 2 場所不明確ショップ
f:id:ugiko:20191019182735j:imageマイケルジャクソンTシャツとダフトパンクTシャツ。

形が思いの外良くて買って帰ってからめちゃくちゃ着てるパロディーTシャツ。マイケルのデンジャラスは、ディズニーランドのキャプテンEOでマイケルに恋に落ちて、小学生か中学生の時にお誕生日に買ってもらったアルバムなもんで即買いしました。

 

 

floor G なんか広場の露店的なお店
f:id:ugiko:20191019182742j:imageIKEAのパロディービニールバッグ。

パロディー多いなw 私こういう類のチープなデザインが大好きなのです。

 

 

floor 3 「ROCK ME JEWELY」
f:id:ugiko:20191019182732j:image天然石を使ったアクセサリー屋さんです。

買ってもらった〜^^ロマンティックで可愛いデザインが多くて悩みました。ブレスレットも買えばよかったよ。ここもまた行きタイな。

 

 

 

館が変わって続きましてチットロムの「ビックC」

大きなスーパーです。コストコみたいな。お土産を買う人々でごった返しておりました。私は石鹸とお菓子を少し。

f:id:ugiko:20191019184653j:image超いい匂い。

パッケージも可愛いしお値段も可愛いから、ちょっと重いけどオススメのお土産です。お友達にあげようと思ってたくさん買ったけど、いい匂いだからクローゼットに置いたりお風呂で使ったりで色々楽しんでいます。


f:id:ugiko:20191019184700j:imageこれも石鹸。

スクラブとかの洗顔用でこれもパケ買い。

 

 

 

そして最後にご紹介がサイアムパラゴンの「THANNf:id:ugiko:20191019184656j:image日本にもショップがありますこちらのブランド。存在はもちろん知っていたけどお店に入った事もなくタイのブランドだし一応買っとこ〜。

って感じで選んだEden Breezeという香りのシャワージェルとハンドクリーム。

 

……。

これがハマってしまいました。エデン……。ムッサいい匂い。ムッサエデン。

帰国後使用感もよく、あまりにもいい匂いなので六本木のミッドタウンのお店で同じ香りの練り香水買いました(笑)

エデンブリーズだけでなくTHANNのアイテムはどれもとっても華やかでリラックスできるラインナップでした。

季節的にボディークリームも欲しいな(笑)

 

 

 

旅行のお土産って、いろんな思い出が蘇って長い間幸せな気持ちになれますよね。

お土産大事!!

このブログの【バンコク旅行記】が誰かのバンコク旅行の役に立てばいいな〜。

皆様の旅が楽しいものでありますように〜。