UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【梅まつり】羽根木公園の梅の季節なので遊びに行ってきました。

f:id:ugiko:20200212185630j:image

お友達と梅を見に羽根木公園に行ってきました。

梅まつりが3/1(日)まで開催されています。

今日は平日だったのでのんびりしていました。


f:id:ugiko:20200212185700j:image

お誕生日プレゼントにトゥースペースト(歯磨き粉)をもらっちゃった。

オレンジとクローブのフレーバーで美味しいらしい。

楽しみ。素敵なプレゼントありがとう。


f:id:ugiko:20200212185639j:image

梅は花びらがまん丸で可愛い。


f:id:ugiko:20200212185650j:image

梅まんじゅうを食べた。


f:id:ugiko:20200212185653j:image

いろんな種類の梅が咲いています。


f:id:ugiko:20200212185657j:image

焼きそばと豚汁セット500円。

昔ながら。

きっと100年後もこの焼きそばはお祭りで売られているはず。


f:id:ugiko:20200212185642j:image

梅を見て友達がポップコーンみたいで可愛いと言っていた。

食べたくなった。


f:id:ugiko:20200212185636j:image

ケーキ。


f:id:ugiko:20200212185632j:image

帰りに友達が

「近くに庭にでかいサボテンが生えてる家があるから見に行こう。」

と言い出した。

 

住宅街を付いて行くと確かに見た事ないぐらい成長したサボテンが生えてて笑った。

でも「人ん家の庭のサボテンを見に行く」という田舎の小学生の下校途中みたいな提案が一番笑った。

幸せだなぁと思った。


f:id:ugiko:20200212185647j:image

どうだこのブログを代表するブログ。

THE日記。