UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

いつも食べられると思うことにするしかねぇ。

f:id:ugiko:20200213104109j:image

先日岐阜に温泉旅行に行きまして、翌日楽しかったねと名古屋駅から新幹線に乗って帰るのに、お腹が空いたのでパン屋さんに行きました。

 

名古屋駅のそのパン屋さんは、とても美しいパンが並んでどれも美味しそうだったので、沢山パンを買いました。

 

しかし

 

こういう時いつも

「すごい東京にありそうだけど大丈夫かな。」

と思ってしまいます。

 

貧乏性なのか、いつもと違う土地に行ったらその土地にしか無いものが食べたい。と思う性分なのです。

 

チョコレートのクロワッサンはすごく美味しくて大満足でした。

 

「BOUL'ANGE」

http://boulange.baycrews.co.jp

 

世田谷区内にありました。

(超近所)