UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

ユヌクレ持って羽根木公園

f:id:ugiko:20190619083124j:image

早起きした週末は、おうちの近所の小田急線豪徳寺駅の商店街の端っこにある、大人気パン屋さんユヌクレ(uneclef)さんへ!!

 

9時オープンで9時に行ったら50分待ちました〜〜!っというのも梅雨の晴れ間のピーカン晴れの日曜日で、いつもよりだいぶ混んでた模様。

このずらっと並んだ綺麗で可愛くて美味しそうなパンを見ると、とーーっても幸せな気持ちになります。(混んでるのでご迷惑にならぬよう、店外ガラス越しに撮影しました〜)

f:id:ugiko:20190619083137j:image

うまそうなパンを手にしてニヤケが止まらないぜ。

ニヤニヤしながら小田急線梅ヶ丘駅の羽根木公園へ向かいます。

歩いて7分ぐらい。

ニヤニヤテクテク。

f:id:ugiko:20190619083208j:image

早く食べたいけど美しいパンを撮影したい。

f:id:ugiko:20190619083221j:image

早く食べたい早く食べたいと念仏を唱えながら撮影。

f:id:ugiko:20190619083236j:image

全然集中できず美味しさが伝わらなさそうな写真しか撮れず。

f:id:ugiko:20190619083249j:image

ウマーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

キウイがジューシーで生地がザクっとウマーーーーーーー!!!!!!

10秒で食べ終わりました。

 

早く食べたくてパニックだったので映ってませんが、バナナとルバーブのデニッシュもめっちゃくちゃ美味しかったです。

ユヌクレさんは季節ごとにデニッシュの上の果物が変わって、朝の行列で売り切れしてしまうので、チャンスとあらば並んでも通うべき名店でございます。

f:id:ugiko:20190619092917j:image

お店の裏の小さなお庭もとっても素敵。

 

本も出てるよ。

uneclefのパン

uneclefのパン

 

関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 豪徳寺駅山下駅梅ケ丘駅