UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

吉祥寺の雑貨屋さんカフェ「四歩」さんのチーズケーキがとっても美味しい。

f:id:ugiko:20210215204333j:image

よんほ、じゃなくて

しっぽ、だよ。

 

吉祥寺にある、可愛い名前の人気雑貨屋さんです。

f:id:ugiko:20210215204355j:image

ガレージのような入口もワクワクします。

 

こちら雑貨屋さんでもあり、カフェも併設しておられます。

12月にYouTubeを撮影するのに初めて行った時は、雑貨屋さんだけを楽しんだので、カフェには行けてなかったのです。


vlog#64 【吉祥寺】TOKYO GoPro散歩 〜映えて美味しいトーストモーニングと雑貨屋さん巡り〜

5分43秒あたりで四歩さんに行っています。


f:id:ugiko:20210215204330j:image

今日はカフェだよ。

 

たのんだのは

f:id:ugiko:20210215204341j:imageクリームソーダ、カフェ・オ・レ。


f:id:ugiko:20210215204348j:imageチョコレートパフェ。


f:id:ugiko:20210215204345j:imageベイクドチーズケーキ。

 

どれも美味しかったんだけど、とくにこのチーズケーキがすっごく美味しかった!

カルダモンだったかな、スパイスが入ってるの。

だからチャイみたい。

でも甘いだけじゃなくてチーズケーキだから酸味が効いてて、さわやか。

 

もし次来て混んでて入れなくても、ケーキはテイクアウトすると思う。

おすすめです。


f:id:ugiko:20210215204326j:imageまた来よ〜。

 

四歩さん、ケーキだけでなく定食もやられていて、テイクアウトのお弁当もありました。

f:id:ugiko:20210215204351j:image井の頭公園とは逆だからちょっと遠いけど、美味しいお弁当持って公園もいいな。

 

四歩
〒180-0001 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-18-25
1,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp