UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

新宿でランチ詰んだ、と思ったらMUJIカフェへ行く。

今日は新宿へ。

お仕事の材料のビーズや布地の買い出しに駆け回ったのですが、平日はほぼ家から出ずに作業しているので、お外での「平日ランチ」は貴重なわけです。

楽しみにしていたのです。

 

新宿だと三丁目まで歩いて伊勢丹のそば、お手軽&美味しいでお気に入りのイルバカーロさんによく行きます。

アラビアータが美味しいの。

イル・バーカロ
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿3丁目 B2
3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp今日もここに行こうとしてた。

 

f:id:ugiko:20210216151803j:imageブログに書こうと写真も撮ってた。

 

 

 

定休日だった。

 

 

 

この時点で2時20分ぐらい。

もうだめだ。詰んだ。

歩き回ってヘトヘトでボーッとしてるからイルバカーロに直行する事しか考えてなかったし、だいたいのお店がランチは2時半までだし、もうなにも考えられない。

あと10分でいちばん良い選択が出来ない。

 

 

ええい。

そんな時はMUJIカフェである。

近所で働いてた時も、ランチラストオーダーの2時半を過ぎてからご飯を食べる時はよく通っていたし。

f:id:ugiko:20210216145842j:imageチリソースの唐揚げが美味しいんだよね。

ぶりぶりのジューシー唐揚げが苦手な私には、このMUJIカフェの胸肉と思しきチョイパサ唐揚げが美味しいのよ。

今日はアイスチャイも付けちゃったわ。

 

f:id:ugiko:20210216145846j:image血糖値も無事に上がり、お腹いっぱいになったので、買い出しの続き頑張ります。

 

Cafe&Meal MUJI 新宿
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-15-15 新宿ピカデリーB1
1,500円(平均)
r.gnavi.co.jp