UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

人間の居ない場所を狙うべし

お人形の外撮り初心者の私です。

大きな背景に小さなお人形を同じ世界にもって行くのがすっごい難しいー!

Instagramでお客様やフォロワー様で外の撮影が素晴らしくお上手な方、本当に尊敬します。

センスとカメラ技術の賜物。。。

そしてお人形が馴染む風景を見つける才能がおありなのだなとおもいます!!

わたしも上手に撮れるようになりたい!!

 

この日曜日は吉祥寺近辺をウロウロしましたが、人が多い公園でお人形を撮影するののハードルの高さを思い知った次第(笑)

f:id:ugiko:20190617103517j:image

f:id:ugiko:20190617103529j:image

↑ジトーっとしたおめめが可愛い。

f:id:ugiko:20190617103546j:image

f:id:ugiko:20190617103604j:image

↑帽子から光がそばかすみたいで可愛い。

f:id:ugiko:20190617103641j:image

f:id:ugiko:20190617103652j:image

f:id:ugiko:20190617103700j:image

f:id:ugiko:20190617103748j:image

おつかれさまでした。

スヤァー。