UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【UGIKO VLOG】フリーランスの仕事の合間の吉祥寺Vlog


【UGIKO VLOG】フリーランスの仕事の合間の吉祥寺Vlog

 

ほんとだよ。

私はフリーランスって言っても普段血なまこ業務だよ。

こんな仕事中に飲んで食べてしてるけど、映ってない時間と普段は血なまこで働いているんだよ。

 

がしかし一方でたまにでも血なまことスイーツを両方味わえるのは、自由なフリーランスだからこそ出来る時間の使い方です。

ありがたいことです。

 

働き方って色々あるもんね。

 

とか言って、こんななんでもない1日の撮影をしたのには理由がありまして、今回は録音で声を入れたブイログを作って見たかったのです。

初挑戦!

録音難しい(笑)

急に声ガラガラになったりするし変な言い方になったりする。声優さんってすごいわ。

 

とね私は自分の声などコンプレックスが多いのでこうして少しづつ克服したいのです。

練習練習。

上手に喋れるようになりますように!

 

お見苦しいお聞き苦しいですが見て頂けましたら嬉しいです^^

 

f:id:ugiko:20200311225707j:plain