UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【VLOG 】新宿にいむら本店でとんかつ!その後タカノでパフェ!


UGIKO VLOG 新宿「にいむら」でとんかつ。デザートは高野フルーツパーラーでパフェという贅沢土曜日ランチ

今日はブイログです。

 

昨日の事なのですが、ランチに鰻重を食べるぞと鼻息荒く新宿高島屋に向かったところ、ラストオーダー5分前にも関わらず外国のお客様でものすごい行列!!!

入れなかったので、気持ちを切り替えて「にいむら」でとんかつを食べてきました🙈❤️

f:id:ugiko:20200119161549p:plain

マルヒレ。

お肉がフワフワで美味しかった❤️

 

f:id:ugiko:20200119161555p:plain

デザートはタカノでイチゴパフェも食べました。ここのパフェはアイスとクリームがミルキーで美味しいのよね😙

 

最近美味しいものを食べ過ぎて太ってきました(笑)

なんか運動しなきゃな。

やっぱりヨガかな。

 

関連ランキング:とんかつ | 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

関連ランキング:フルーツパーラー | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅