UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【VLOG】吉祥寺のヴィレッジバンガードダイナーでメキシカンバーガー食べたんだけど。

f:id:ugiko:20200120223424j:plain

今日もブイログです。

 


UGIKO VLOG 吉祥寺のビレバンダイナーでグルメバーガー食べたよ〜。

 

もうね。美味しかったんだけどね。

ものすごいショックだったの。

何でグルメバーガー食べに行ったって、美味しいってのはもちろんだけど、動画の後半にも書いてあるけど、大きな口開けて大きなハンバーガーにかぶりつくというインパクトのある画を撮る為でもあったわけよ。

んで、最高の画角で自撮りしながら食べたのよ。

 

 

撮れてなかったのよ。

 

 

もう超ショック。私口小さいから結構頑張んないとハンバーガーって綺麗に食べれないのよ。頑張ったのよ。

 しょぼんよ。ハンバーガーが美味しかったらいいもののね。トホホでした。

 

 

ともかくこのヴィレッジバンガードダイナーさんは十代の頃からよく行くお店でして、まだ行かれた事ない方、ハンバーガー好きは是非足を運んでみていただきたいです〜。

 

関連ランキング:ハンバーガー | 吉祥寺駅井の頭公園駅