UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【六本木】入場料のある本屋さん「文喫」ブンキツでノマドしようぜ。

f:id:ugiko:20200116132938j:image

いつか世界中、何処へでも自由に行ける働き方がしたい。

いろんな景色を見て、いろんな文化の元で生活がしたい。

小さい頃から引っ越しまくっているので同じ所に居られないんでしょうね。

 

そんな夢の為には予習練習イメトレあるのみ。

実際にいろんな環境で作業してみよう。

 

bunkitsu.jp

この日は六本木にある「文喫」ブンキツさんに行ってドヤマックしてきました。

 

ブログを書いただけだけど🙈

 

この文喫さんには入場料があります。

1,500円で9時から23時まで一日中いられます。

wi-fi、電源使い放題。

 

f:id:ugiko:20200116135047p:plain

煎茶とコーヒー飲み放題。

トップ画にもなってる美味しいハヤシライス1,080円や

 

f:id:ugiko:20200116132941j:image

プリン580円も注文できます。

漫画喫茶なんかと比べたら環境もいいし明るいし最高では。


f:id:ugiko:20200116132935j:image

本のラインナップはデザイン書や哲学〜お料理まで多様です。

PC作業後は疲れて本が読めなかったので「AKIRA」でも読もうと思ったら、刺激されまくりました。

 

↓ 昨日更新したYouTubeのサムネのフォントも影響されてます。


UGIKO VLOG フリーランス自宅お仕事風景

 

 

ぜひ皆さんもゆっくり外で作業したい時利用してみてください〜^^