UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

キンコズってポルった。

f:id:ugiko:20210722110303j:image

今日は休日らしい。

夏の新宿は暑い。

特に今日私の歩いた、JR南口からFrancfrancに向かうあの道(高島屋の橋までのスタバとかあるあの道)はすごく暑い。

なぜかあそこの道は暑い。


f:id:ugiko:20210722110259j:image

でもその先に今日行くべきキンコーズがあるのだ。

仕事で使うパッケージの印刷をしに。

はるばる。


f:id:ugiko:20210722110253j:image

会員登録したりデータ入稿したりして、無事プリントしてもらえた。

キンコーズは新宿に4店舗もある。がしかし私は新宿南口店を選んだ。なぜなら

「新宿南口店のお兄さんは優しい」

とGoogleマップのクチコミに書いてあったから。

 

クチコミ通り優しかった。


f:id:ugiko:20210722110256j:image

帰りにポールでパンを買った。

 

f:id:ugiko:20210722113924j:imageクロワッサンミックスサンドと、カヌレシトロン。


f:id:ugiko:20210722113937j:image

クロワッサンのサンドイッチって基本的に美味しいに決まってる食べ物だけど、ポールのクロワッサンが大好物なので私にとってこいつは至高のサンドイッチ。

ポールのクロワッサンってちょっと甘いから、塩っぽいサンドイッチと合うのよね。

f:id:ugiko:20210722113934j:image

ハムとチーズとトマトとレタス。

シンプルで贅沢。

シンプルで贅沢って1番いいよな。

私キリスト教じゃないけど、やっぱりカトリックよりプロテスタントの方が好きだし。

なんの話。


f:id:ugiko:20210722113930j:image

夏限定っぽいレモンのカヌレも。

カヌレってそんなに好きじゃないのに買っちゃうんだよな。

なんでかな。

可愛いからかな。マカロン的なことかな。


f:id:ugiko:20210722113927j:image

レモンの香りがぎゅっと詰まった生地が美味しかった。

 

 

さて。

キンコーズでプリントしてもらった紙でも切るか。