UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【大発表】このブログの収益は月〇〇円!

f:id:ugiko:20210805090426j:image

おはようございます。

今日も暑いですね〜!夏ですね〜!

私は毎日RIP SLYME聴いてます。

RIP聴いてると暑いほうが上がりますよね。

夏だぜぇ〜!!

 

とね、このようになんの情報もないこの「UGIKO KITCHEN 」ブログ、なんと収益があるんですよ。

たまーーーに美味しいご飯屋さんをご紹介したり、たまーーーに美味しいレシピをご紹介する以外はなんの意味もない、ウギ子の生存確認ができるだけのブログ。

いくらだと思いますか。

 

なんと!!


f:id:ugiko:20210805090423j:image

一月だいたい50円wwwww

昨日は1円wwwww

ワロタですねぇ。

あまりにも少ないので観覧数等は伏せます。恥ずかしいからね!!

いっぱいアクセスしてもらえたらいいのか、広告をふんでもらえたらいいのか、よくわからないのですがしかし、ゲーム感覚で楽しいのです。

 

いつかブログで家賃払ってやるぜぇ!

(そんな願望のある人間のブログじゃない)