UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

筋肉とお散歩

今日はトレーニングさせてもらいにジムに行ってきました〜!数少ない私の全身の筋肉が悲鳴をあげております。

 

なんか、専門のコーチに筋トレしてもらうと、普段認識してない筋肉がいっぱいあることに気付かされます。

こうしてああしてと言われて、何をしないといけないのか頭ではわかっているのに、筋肉がどこにあるのか、どこの筋肉を使ったら言われたように動くのかがわからない。

そしてわかったとしても、ない。

というね。情けない〜〜!!

f:id:ugiko:20190614120035g:image

優しい腕立てなら少しできた。

体力をつけて健康になり、お仕事の作業効率が上がることを期待して、頑張るぞ〜い。

 

ではお散歩写真です。@三軒茶屋

f:id:ugiko:20190614123447j:image

f:id:ugiko:20190614123459j:image

f:id:ugiko:20190614123510j:image

f:id:ugiko:20190614123623j:image

f:id:ugiko:20190614123634j:image

f:id:ugiko:20190614123643j:image

皆さま良い午後をお過ごし下さい〜。