UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【オレンジジュース放浪記】Nippy's【成城石井】

f:id:ugiko:20190628114013j:imageハ!ハ!ハ!ハ!ハ!

ハズカピィーーー!!!!!

公共の場での自撮りハズカピィーーー!!!!

と葛藤しつつ、爆盛り自撮り(camera360アプリ使用)で美味しいオレンジジュースの報告です。

 

本日わたくし台風3号のせいなのか、心身ともにぐったり。 

しかし仕事の材料買い出しと月末の振り込みをせねばならず、午前中新宿に行ってまいりました。

用事を済ませてヨロヨロになっておりましたら、ちょうど帰り道に『成城石井』様がおいでに。(新宿京王線ルミネ口近く)

 

何かビタミンの豊富そうな飲み物をわたくしめにお与え下さい〜〜〜。

f:id:ugiko:20190628113833j:image店頭のフレッシュフルーツ売り場に鎮座。

デザート売り場にも鎮座。

もちろんドリンク売り場にも鎮座。

 

おいおいなにこのオレンジジュース。成城石井様にめっちゃ推されてるやん。

そんなん試すしかないやん。

と速攻購入&ゴクリ。

 

 

ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

美味しい〜〜〜〜〜♡

なに〜〜!?ホテルのオレンジジュースゥ〜〜!?

フレッシュゥ〜〜〜〜〜!!!!

100%オレンジジュースとは思えぬ甘さ〜〜〜〜♡

 

と一人静かに大興奮。正直めちゃくちゃ美味しいです。

あまりにも好みのお味だったのでどんなオレンジジュースなのか調べてみました。

 

(ウギ子調べ)

Nippy's 

南オーストラリアの60年以上の歴史をもつ老舗ブランド!!

オーガニックで濃縮還元を行っていない、有機ストレートジュース!!

もちろん香料着色料不使用!

コールドプレスって書いてある!!!

 

なんだかすごい!!なんだかすごいです!!!

そんななんかすごいなんて知らなかったよ!!!

 

とにかく美味しいので成城石井に売ってたら飲んでみてくださーい^^