UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【オレンジジュース放浪記】タイ HAI FRESH JUICE のオレンジジュース

f:id:ugiko:20190904212419j:image

バンコクのターミナル21に売っていた、めちゃウマなDRINK MEのオレンジジュースと並んでいたのが、今回レビューするHAI FRESH JUICE のオレンジジュース。

 

今回は何かの間違いじゃないかと。

 

今回で9回目のオレンジジュース放浪記。いろんなオレンジジュースがあるけれど、ミカンっぽかったり、甘かったり、酸味が強かったり、ちょっと苦かったりでどれも美味しかった。

 

オレンジジュースは美味しいんだ。

 

違いはあれど美味しい事に変わりはないはずなんだ。

だからきっと何かの間違いなんだ。


f:id:ugiko:20190904212505j:imageとてもたくさんの種類のあるジュースメーカーのようです。

f:id:ugiko:20190904212510j:image
f:id:ugiko:20190904212537j:image
濃いオレンジ色が美味しそう。ボトルも可愛いし。

f:id:ugiko:20190904212500j:imageボトルを開けてなんだか一抹の不安が襲ってきた。

なんか変だぞ。

f:id:ugiko:20190904212443j:imageグラスに注いで。

飲みました。

 

もしかしたらこのオレンジジュースが大好きな人もいるかもしれないし、このロットだけ変だったのかもしれないし、ホテルのコップが変だったのかもしれない。

次もう一度「渡タイ」した時は美味しいと感じるかもしれない。

だから悪いことは言いたくない。

なので感想は私の写真でお届けしたいと思います。

 

 

なんでかなぁ。


f:id:ugiko:20190904212541j:image
f:id:ugiko:20190904212534j:image
f:id:ugiko:20190904212517j:imageなんかね、生臭かったの(´;ω;`)

次タイに行って見つけたらも一回飲んでみるo(`ω´ )o