UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【オレンジジュース放浪記】Natural One(ナチュラルワン)

f:id:ugiko:20190629193524j:imageオレンジジュースって美味しいですよね!

小さい時はぶどうジュースが一番好きだったんですけど、大人になったらいつの間にかオレンジジュースばっかり飲むようになっていました〜。

こんばんわウギ子です。

 

だいたいお出かけしててもお仕事してても、疲れてビタミンをガッと感じたい時に飲みたくなるんですよね。天然の栄養ドリンクという感じ。

 

とにかく好き。昨日も飲んだしさ。

 

 では早速、本日飲んだオレンジジュースはこちら!!!

f:id:ugiko:20190629193620j:imageNatural One(ナチュラルワン)さんのオレンジジュースです〜〜。

 

近所のスーパーに行きましたら、大きいサイズ(900ml)しかなかったんで、小さいサイズないですか?と店員さんに聞いたところ、おそらく取り扱いがなくなる。との衝撃回答だったので、えいや!と思い切って大きいのを買ってまいりました。

 

どんなお味かな〜〜。
f:id:ugiko:20190629193615j:imageオレンジの良い色です。
f:id:ugiko:20190629193623j:imageゴクリ
f:id:ugiko:20190629193610j:imageホウ

f:id:ugiko:20190629193606j:image美味しいなこれは。

酸味と苦味もあいまって、真夏の太陽の下ゴクゴクと飲みたい感じである。

 

(ウギ子調べ)

Natural One

2006年創業のブラジルのブランド!!

2017年にアジア進出!!

100%ストレートジュース!!

皮ごと絞っているので果実感が強い!!

 

なんかワイルドな感じなのに爽やかで美味しかったら、近所のスーパーで取り扱いなくなるのは悲しいな〜〜と感傷に浸りつつ美味しくいただきました^^

もし見つけた時は買ってみる価値ありです〜♡