UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

ノリエットの激うまキャラメルアイス!!

わたくしウギ子の常連のケーキ屋さんといえば「ノリエット」さんですが、美味しいのはケーキだけではありません〜〜!!

夕飯のお買い物の休憩に、アイスクリーム!!!

ノリエットのアイスクリームをテイクアウトしてみました〜〜〜!!

f:id:ugiko:20190715152415j:image
なんとも魅力的なラインナップですが、今回はキャメルにしてみました(^3^)

ドキドキ。


f:id:ugiko:20190715152418j:image

ハァ〜美しい〜♡

とシンプルなフォルムに惚れ惚れしつついただきましたらおったまげ。

 

こんな美味しいキャラメルのアイスは食べたことがねぇ٩( ᐛ )و

 

塩キャラメルが出てきたとき、その塩っぽさと甘さの絶妙さに、考えた人天才すぎ〜!と「塩キャラメル党」に加盟。びっくらしたものですが、それを軽く超えてきました。本日脱退!!

 

こちらのキャラメル、香ばしさとともにシナモンが香ってくるではありませんか。それのなんと洗練されたハイソなお味だこと。

そしてビスコッティーかと思いきやなんかフワフワのお菓子が添えられていて、アイスと一緒に食べるともはやケーキ。 

 

そりゃもうそこからは一口食べてはウメェ。一口食べてはウメェ。

メェメェ。ウメェメェ。

羊化しながら食べてたらあっという間になくなりました。

f:id:ugiko:20190715152411j:plain

フレーバーはシーズンごとに変わるらしいです。

確かにエキゾチックマンゴーパッションなんて見たことない!

 

夏限定に違いない。

心奪われたキャラメルとピスタチオに後ろ髪ひかれそうですが、次回は私、エキゾチックしたいと思います!!!!

 

関連ランキング:ケーキ | 下高井戸駅松原駅桜上水駅