UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

新しくオープンしたタピオカ屋のブログを書きたかった。

f:id:ugiko:20190715152339j:imageタイトルの通り新しいタピ屋のブログ書きたかったんだけど、忙しくして更新を後回しにしていたら違うタピ屋が出来て、もうここには何回も通ってスタンプカード満タンになりそう(笑)

しかもまた更に新たなタピ屋できるらしい。

f:id:ugiko:20190715152336j:image
f:id:ugiko:20190715152342j:image

↑台湾マフィア

 

 

7月12日にオープンした烏煎道黒龍茶(ウーセンドウコクリュウチャ)下高井戸店。

下高井戸は空前のタピ屋街になっておるのですが、私は今のところここが一番好き。

お茶の味が濃くてうまい〜〜。

 

あと21時半までやってるから、晩御飯食べた後におやつにちょうどいいんだよね(太る)

そんでもって超近くに「月見湯」って温泉銭湯があるんで、お風呂上がりのタピとかもいいじゃない。昭和と令和のコラボじゃない。

 

いいじゃない。