UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

【DEAN & DELUCA】カンブリア宮殿放送「ピスタチオクリーム」は悪魔の食べ物

大好きカンブリア宮殿

毎週木曜テレ東。

小池栄子さんのお洋服も毎週可愛い。

本当に好き。

大企業の社長になる予定は今のところないけど、カンブリア宮殿はめっちゃ人生の勉強になる。生き方とか、志(こころざし)とか、諦めない気持ちとか、チャンスの掴み方とかとにかく勉強になる。人を蔑んだりしない、優しい人がたくさん出演してらっしゃる。

みんな見た方がいい!

 

あと見ると絶対その企業の商品欲しくなる。

 

 

そう。

 

 

 

番組の思うツボ。

 

 

わかってる。

 

 

 

11月14日に放送された

「DEAN & DELUCA」

放送からしばらく経ったけど、やっぱり気になっちゃって。

だってもともと好きやし!!

新宿の南口のルミネのところのDEAN & DELUCAに行ってきました。

検索結果

 

f:id:ugiko:20191205111934j:plain

カンブリア宮殿でご紹介いただきました‼︎

f:id:ugiko:20191205112201p:plain

はい。それ目当てで来ました。

 

 

f:id:ugiko:20191205111959j:plain

これですこれです。

他にも色々紹介されていたのですが、私が気になったのはこの

 

「ピスタチオクリーム」

 

早速食べてみましょう。 

 

f:id:ugiko:20191205110019j:image
f:id:ugiko:20191205110014j:image

ちょっとあっためたバゲットを用意して。


f:id:ugiko:20191205110053j:image

 

ホーーウ。

 

なんか開けた瞬間からナッツの油分を感じますねぇ……。


f:id:ugiko:20191205110103j:image
f:id:ugiko:20191205110050j:image

ホーーーーーーーーウ。

 

ツブツブじゃねえの……。

そのナッツの皮がピスタチオのグリーンにアクセントになって美しいじゃねぇの……。

 


f:id:ugiko:20191205110025j:image

 

ちょっと塗って。

 


f:id:ugiko:20191205110038j:image

 

いただきます。

 


f:id:ugiko:20191205110033j:image

 

 

甘くてうまあい……!!!

ピスタチオのほのかな塩味が食欲を止まらなくさす……。

これはあかんぜよ……。

た、食べすぎるぜよ……。

 


f:id:ugiko:20191205110058j:image

バターものっけちゃお。

うん、ピスタチオクリームがバター感満載だからバターが分かんないわ。

バターいりません。


f:id:ugiko:20191205110009j:image
f:id:ugiko:20191205110044j:image

あとこれオンラインショップ見たら「ラズベリージャムとバゲットに」って書いてあったんだけど、買いに行く前になんでリサーチしなかったのかっ!!!!!

ばか!!!下調べしろ!!!

 

だってこれ書いてある通り絶対ラズベリージャム合うもん〜〜〜!!!

こってりしたピスタチオクリームには甘酸っぱいラズベリージャムやん〜〜〜!!!

見た目も絶対美しいやん〜〜〜!!!!

クラッカーの上に乗せたらクリスマスのオードブルの出来上がりやん〜〜〜!!!

 

って事でもしお買い上げになる際はラズベリージャムもお忘れなく。

私は今から買いに行ってきます。 

  

store.deandeluca.co.jp

 

ちなみに私が好きなのは六本木ミッドタウンのお店。

天井が高くて好きなんだよね。