UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

アーティスト系フリーランスってかっこいいように聞こえるけど精神力勝負。

f:id:ugiko:20191212125437j:image

フリーランスの仕事というのは皆さんどんな感じなんだろう。

私の仕事は作品の発送が終わるとひと段落なんですが、その発送が終わって一つの山を超えると、毎度毎度ものすごーーく落ち込んでしまいます。

 

でも年末ですし、今年最後のショップもやりたい。気分を変えて仕事しなきゃ。ということで、どうにか部屋の空気を変えるために、月曜日からずっとゴミを捨て続け、根と木が枯れてたけどなんとか生き延びていた観葉植物をノコギリを使って処分しました。

トップ写真はその葉っぱです。ありがとうね。

 

とにかく部屋を綺麗にして、でも辛くって泣きながら連日12時間以上寝続けるという暴挙に出つつ、なんとピンクのお花畑と、バラのような桜のような大きな美しいピンクの花のゲートを潜り、キラキラ光る三途の川の夢まで見るというギリギリの精神状態でした。本当に美しかった。夢の中で写メを撮りまくりましたww

 

そんな三途お花畑を見たからなのか、暴飲暴食したからなのか、スッキリしてきて次回作のデータを作っていたら可愛い作品ができそうで元気が出てきました。

 

可愛いものが出来そうだと安心して元気が出るのだな。

 

日記でした。