UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

来夢来人ショップは可愛いアイテムがたくさんだぞぉ〜!

f:id:ugiko:20210224005252j:imageわーい!届いた届いた〜!

天久聖一先生デザインのアイテムが買える「来夢来人」のネットショップでお買い物したやつが届いた〜〜!!

limelight_shop (@limelightstores) | Twitter


f:id:ugiko:20210224005246j:imageまず証拠品ポーチ可愛すぎるだろ。マスク入れにする人が多いらしい。

おやつやサプリを入れておくのもいいなぁ。

夏には夏バテ防止の塩をパケったやつとか入れたらいいわな。

f:id:ugiko:20210224005232j:imageキーホルダーとステッカーも可愛い。


f:id:ugiko:20210224005236j:imageウギ子の「U」はUFOのユー。そしてキラキラアクリルの「鬱」キーホルダー。

可愛すぎ。ファンシーキラキラ鬱っ!


f:id:ugiko:20210224005242j:image極悪ステッカー。チェリーとフォントが合っててイイ!!俺のステッカーはどこに貼ろうかな。iPhoneかな。


f:id:ugiko:20210224005239j:image鬱ステッカーはSwitchに貼りました。仕事しないといけないのにあつ森やってるとき鬱なのでちょうどいいっス。


f:id:ugiko:20210224005249j:image可愛い〜。

キーホルダーはいろんなアルファベットがあるしショップみてみてはいかがでしょうか〜🍒

lime-light.stores.jp

 

↓マグカップも可愛いんやで。


来夢来人のイニシャルマグカップが届いた!そして今日からアボカドを栽培します。朝ごはんはバナナトースト。