UGIKO KITCHEN

33歳東京雑記ブログ

セブンのコーヒー、マイタンブラーで買えるようにして欲しい〜!

f:id:ugiko:20191213134317j:image

家の近所(徒歩3分圏内)に美味しいコーヒースタンドが無いので、私はもっぱらセブンです。

 

セブンのコーヒー美味しいしね。

なんか最近「青の贅沢」とかいうキリマンブレンドも出たし。


f:id:ugiko:20191213134329j:image

普通のより10円高いんだけど、確かに香りが高い!気がする!

 

普通のコーヒーも美味しいからよく分からなくて申し訳ないが、高級な豆を使用していてコスパいいらしいです。

 

f:id:ugiko:20191213134323j:image

わたくし、お家に持って帰ったらマグに入れ直してます。

 

この紙カップ外で飲む時は便利だけど、お家だと味気ないんですもの。自分のタンブラーで購入出来るようにならないかな〜。な〜んて。

 

エコにもなるやん\\\٩( 'ω' )و ////

 

www.sej.co.jp